SSブログ

トレンドエンタメスポーツニュース3

トレンドニュースエンタメニューススポーツニュースなど様々なニュースをお届けします

 

佐々木梨絵ポールダンスときわどいすじ画像で中野と都議選を射止める? [芸能]

スポンサードリンク




佐々木梨絵ポールダンスときわどいすじ画像で中野と都議選を射止める?


佐々木梨絵さんは今でこそ政治活動家ですが
かつてはグラビアアイドルでした


ポールダンスの画像など、きわどい画像も多かったようです。


興味のある方はこちらから画像をご覧ください!


↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

佐々木梨絵 すじ画像

↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑


そしてグラビアアイドル時代のグッズはこちらです


佐々木梨絵関連グッズ【楽天市場】


佐々木梨絵関連グッズ【Amazon】


こんなきわどい画像を撮っていた女性を受け入れた
日本維新の会、そして橋本さんさすがです。


別に嫌味ではないですよ(笑)


そしてあんなきわどい画像を撮っていた女性と
結婚される中野次郎さんも凄いです


nakano.JPG


私だったら嫌ですね


想像の中ですが
いろんな男性の慰みものになってきたわけですから‥


グラビアアイドルを否定するわけではないですし
私も好きですが、結婚となるとちょっと‥って感じです。


それはさておき、佐々木さんは
昨年末の衆議院議員選挙に立候補され
残念ながら落選されました


そして今度は6月の都議選に立候補されるようです。


その心意気は立派ですし、応援したいです


だからこそ、プロフィール画像が水着になっている
過去のブログなどは封鎖したほうがいいと思うのは私だけでしょうか‥。


佐々木梨絵オフィシャルブログ EveryRieDay powered by ココログ




スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。